2017.8.12 ゴーストタッチにお悩みなら

渋谷でアップルストアをお探しであれば水没や画面の故障にも対応ができるお店へ!

渋谷でアップルストアをお探しなら【iFixAGENT渋谷渋谷宮益坂店】へご来店下さい。iPhoneの故障や不具合にお困りの方のために店頭持込での修理や、郵送修理なども年中無休で対応致しております。
修理が長期間となった場合には代替機のご提供もあるので安心です。iPhoneの不具合でも発生率の高い「液晶パネルの不具合」「水没」の即日修理にも対応致します。ぜひ【iFixAGENT渋谷渋谷宮益坂店】へご来店下さい。


iPhoneの画面が勝手に動く「ゴーストタッチ」の対処法

iPhoneトラブルの一つに「ゴーストタッチ」と呼ばれるものがあります。こちらでは、その「ゴーストタッチ」にお困りの際の対処法についてご紹介致します。

◇ タッチパネルの汚れ
指紋や皮脂が付着、液晶パネルの保護シートのずれ、気泡やシートの種類が原因でゴーストタッチを引き起こす事もあります。画面の汚れを拭き取ったり、保護シートを変えてみたりする事をおすすめ致します。
◇ 熱暴走
勝手に動き出した時にiPhoneが熱くなっている場合は「熱暴走」が起きている事が考えられます。高温な車内や直射日光が当たる場所に長時間放置したり、充電しながらのiPhone使用などが原因である事が多いです。iPhoneの使用を控え、涼しい場所に置いて熱が冷めるのを待ちましょう。
◇ 本体の歪み
一見歪んでいるように見えなくても、iPhoneを使用していくうちに微妙な歪みが生じている事があります。本体内部のコネクタ部分をずらし、接続が悪くなってゴーストタッチを引き起こす原因にもなります。歪みは自分で直す事ができないため、専門のショップに修理を依頼する必要があります。
「ゴーストタッチ」が改善されない際は、プロに修理を依頼する事が大切です。渋谷でアップルストアなどiPhone修理に対応したショップをお探しであれば【iFixAGENT渋谷渋谷宮益坂店】をご利用下さい。こうした画面の不具合や修理も早期に対応致します。


渋谷のアップルストアやショップを活用して隙間時間にiPhoneを修理!

渋谷のアップルストアをお探しなら、連休や外出前の隙間時間を活用して気になるiPhoneの不具合を直しませんか?【iFixAGENT渋谷渋谷宮益坂店】では、画面の不具合や割れ・水没修理・バッテリー交換などを短時間で修理を行います。
渋谷駅より徒歩3分地下鉄の表参道駅から徒歩7分と利便性の良い場所で、電話やLINEでご予約・見積・ご相談を承っております。渋谷にある【iFixAGENT渋谷渋谷宮益坂店】で、隙間時間を活用してiPhoneの修理をしたいという方は、お気軽にご相談下さい。

CAMPAIGN

キャンペーン

  • 強化ガラスフィルム割 5シリーズ:980円 6シリーズ:1,180円 6シリーズ(フルカバー):1,680円 7シリーズ:1,480円 7シリーズ(フルカバー):1,980円 iPhone修理をしていただいたお客様対象に、強化ガラスフィルムを割引価格で販売しております!当店スタッフが修理後のiPhoneにお貼りします。

  • お客様の声掲載キャンペーン 当バナー掲載日は、お客様の声を写真付きで掲載させていただけるお客様を対象に、修理料金から[8%]をその場でお値引きさせていただきます!

  • 学割 学生証をご提示のお客様には、修理代金から5%をお値引きいたします! ※iPhone修理が対象です。

  • セット割 複数箇所の修理をご依頼いただくお客様は割引適用! 修理個所が2か所の場合は[1,500円]、3か所の場合は[3,000円]を、お値引き致します! ※iPhone修理が対象です。

  • 朝割 13:00までに店頭受付を済まされたお客様は、 修理代金から【5%】値引き! ※iPhone修理が対象です。

  • 超早割 ご来店の前々日までにご予約のお客様は、 修理代金から【5%】値引き! ※iPhone修理が対象です。