2017.8.12 バッテリーの膨張について

渋谷でアップルストアの利用をご検討中なら~バッテリーの修理にも即日対応!~

渋谷のアップルストアをお探しであれば、渋谷駅から徒歩3分の【iFixAGENT渋谷宮益坂店】へご来店下さい。iPhoneの様々な不具合や故障に即日対応が可能です。
外出前や飲み会前にも、短時間での修理を行います。お忙しい方や遠方の方には、便利な出張引取りサービスも行っていますので、iPhoneの修理やご相談なら、【iFixAGENT渋谷宮益坂店】へお気軽にご依頼下さい。


iPhoneのバッテリーが膨張する原因とは

iPhoneの「液晶パネルや背面が浮いている」「膨らんでいる」という場合、iPhone内のバッテリーが膨張している可能性があります。この場合、「充電を長時間行う」「直射日光に当てる」「過充電を繰り返し行う」などが原因である事が多いです。
また、iPhoneを保護する目的で使用しているケースの放熱が悪く、熱がこもる事でバッテリーが膨張してしまう事もあります。膨張以外にも、持ちが悪い電源が落ちる電源が入らない充電ができないなどのトラブルを引き起こす事もあり、この場合バッテリーの交換が必要となります。
もし、バッテリーが膨張した状態を放置していると、画面が勝手に動くゴーストタッチや、液晶がバラバラになるなどその他様々なトラブルを引き起こす可能性があるため注意が必要です。渋谷にある【iFixAGENT渋谷宮益坂店】では、画面やバッテリーの不具合にも即日対応が可能です。


渋谷でアップルストアをお探しならiPhoneの出張修理や店頭の予約修理も可能なお店へ!

渋谷でアップルストアの利用を検討しているのであれば、【iFixAGENT渋谷宮益坂店】へご来店下さい。画面やバッテリーの不具合、水没修理などを即日で対応する事ができます。修理費用のお支払いは各種クレジットカードの使用も可能です。
また、お忙しい方には嬉しい24時間営業の【iFixAGENT渋谷宮益坂店】は、女性一人でも来店しやすい雰囲気づくりを心がけており、出張修理にも対応しております。iPhoneの不具合や故障をアップルストアや修理に対応した店舗などで、すぐに直したいというお客様は【iFixAGENT渋谷宮益坂店】へご依頼下さい。

CAMPAIGN

キャンペーン

  • 強化ガラスフィルム割 5シリーズ:980円 6シリーズ:1,180円 6シリーズ(フルカバー):1,680円 7シリーズ:1,480円 7シリーズ(フルカバー):1,980円 iPhone修理をしていただいたお客様対象に、強化ガラスフィルムを割引価格で販売しております!当店スタッフが修理後のiPhoneにお貼りします。

  • お客様の声掲載キャンペーン 当バナー掲載日は、お客様の声を写真付きで掲載させていただけるお客様を対象に、修理料金から[8%]をその場でお値引きさせていただきます!

  • 学割 学生証をご提示のお客様には、修理代金から5%をお値引きいたします! ※iPhone修理が対象です。

  • セット割 複数箇所の修理をご依頼いただくお客様は割引適用! 修理個所が2か所の場合は[1,500円]、3か所の場合は[3,000円]を、お値引き致します! ※iPhone修理が対象です。

  • 朝割 13:00までに店頭受付を済まされたお客様は、 修理代金から【5%】値引き! ※iPhone修理が対象です。

  • 超早割 ご来店の前々日までにご予約のお客様は、 修理代金から【5%】値引き! ※iPhone修理が対象です。