2020.4.3 新型コロナウィルス感染予防への対応【街の修理店に出来る事】

新型コロナウィルス感染拡大の影響を受け、どの業種もどこの街も以前とは違う殺伐とした現状を見聞きしております。

iFixAGENTではこの度感染予防とお客様の大切なiPhone・スマートフォン等の情報端末を守って行くため以下の事を徹底して参ります。

①店内衛生管理の徹底
当たり前の事ですがスタッフの手洗いやうがい、マスクの着用は勿論、
アルコールでの店内清掃を始め、お客様の端末を修理後、お渡しする前には必ず除菌処理をしてからお渡ししております。
元々汚れの付き易いiPhoneやスマートフォン修理店には除菌殺菌アイテムが多数保管されております。

②濃厚接触を避ける為の接客対応
以前までは対面修理で作業内容をお見せしながらの修理が当店の特徴でしたがこれを改め、受付からヒアリング、修理作業完了に至るまでお客様とは壁を隔てた若干離れた場所で行う事にしました。
また出張修理の場合も、電話やインターホンで故障内容を教えて頂ければポストや宅配ボックスにiPhoneを入れておくだけで、30分程度あれば新品同様の綺麗な状態にして納品致します。
※会社やご自宅に上がることはありません。

③優先予約での作業時間短縮
どんなに店内環境や修理環境に気を配ってもお客様同士が同じ空間に密集してしまっては意味がありません。
当店では電話・LINE・WEBでの予約を優先的にさせて頂き、
30分以内でお二人様までの対応とさせて頂いております。
画面割れなら作業時間は10~20分程度ですので、お急ぎのお客様は事前に一本ご連絡を頂けると待ち時間なしで修理対応が可能です。

この他にも細々とした部分の修正を日々入れていきながらウィルスと闘っていきたいと思っております。
パンデミックやオーバーシュート、ロックダウン、メガクラスターなど聞き慣れない専門用語ばかり…
こんな時に情報を得るための端末が壊れてしまっては不安でたまりませんよね?
iPhoneの故障は不要不急を超えた緊急事態一歩手前の状態だと思います。

iFixAGENT渋谷宮益坂店では皆様の急なトラブルに備えて、
安心と安全を大前提に24時間営業でお客様をサポートして参ります。

CAMPAIGN

キャンペーン

  • 強化ガラスフィルム割 5シリーズ:980円 6シリーズ:1,180円 6シリーズ(フルカバー):1,680円 7シリーズ:1,480円 7シリーズ(フルカバー):1,980円 iPhone修理をしていただいたお客様対象に、強化ガラスフィルムを割引価格で販売しております!当店スタッフが修理後のiPhoneにお貼りします。

  • お客様の声掲載キャンペーン 当バナー掲載日は、お客様の声を写真付きで掲載させていただけるお客様を対象に、修理料金から[8%]をその場でお値引きさせていただきます!

  • 学割 学生証をご提示のお客様には、修理代金から5%をお値引きいたします! ※iPhone修理が対象です。

  • セット割 複数箇所の修理をご依頼いただくお客様は割引適用! 修理個所が2か所の場合は[1,500円]、3か所の場合は[3,000円]を、お値引き致します! ※iPhone修理が対象です。

  • 朝割 13:00までに店頭受付を済まされたお客様は、 修理代金から【5%】値引き! ※iPhone修理が対象です。

  • 超早割 ご来店の前々日までにご予約のお客様は、 修理代金から【5%】値引き! ※iPhone修理が対象です。